♪みかピアノ・声楽音楽教室&ソプラノMIKA ♪休日



♪みか先生の休日

 5月27日(日)小学校運動会のため 
レッスンをお休みにしました!
 月1回のお休みに予定が入り、お正月以来のお休みで、卒業生の咲ちゃんと倉庫整理中。
そこにじゃじゃ~ん
ケーキ
長崎市内からMEW 先生がいらっしゃり、頂いたアリタのケーキ写真におさめようと冷蔵庫を空けると、家族に人気であらら美味しさに残り1カット。あぶない~イチゴがたっぷり生地がふわふわで味はしっかりしていて、ファンになっちゃいました。❤
蛍茶屋の近くにありますぅ♫ 幸せ~♫

♪ みか先生のGW NO.3

 
 先生のゴールデンウイーク初日は、あこがれの先生のスプリングコンサートでアナウンス中♬
 時津カナリーホールの響きはとても良く、おごそかな雰囲気で生徒さん一人一人の演奏にうっとりくして聴かせて頂きました。
 上級生がみんなをまとめて、とてもてステキなコンサートでした。
  音楽はハートで演奏します。
  みか音楽教室のみんなもがんばりましょうね♬
 
プロフィール

mika

Author:mika
みかピアノ・声楽音楽教室講師&
  ソプラノMIKA
子供達の日々の様子、演奏活動、音楽雑貨、海外旅行、キティ好き
松崎みか先生よりお届けします♪

♪みかピアノ・声楽音楽教室公式ホームページは
http://mika-music.jimdo.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
