♪みかピアノ・声楽音楽教室&ソプラノMIKA 2012年05月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♪みか先生の休日

 5月27日(日)小学校運動会のため 
レッスンをお休みにしました!
 月1回のお休みに予定が入り、お正月以来のお休みで、卒業生の咲ちゃんと倉庫整理中。
そこにじゃじゃ~ん
ケーキ
長崎市内からMEW 先生がいらっしゃり、頂いたアリタのケーキ写真におさめようと冷蔵庫を空けると、家族に人気であらら美味しさに残り1カット。あぶない~イチゴがたっぷり生地がふわふわで味はしっかりしていて、ファンになっちゃいました。❤
蛍茶屋の近くにありますぅ♫ 幸せ~♫
スポンサーサイト

♪ みか先生のゴールデンウイーク NO・1

   古希70歳のお祝い会
 ゴールデンウイークの最後は、5月5日子供の日のお誕生日で70歳を迎えられた、シオンブライダルの代表先生のお祝い会を諫早道具屋で行いました。
横古希
 古希は紫と言う事でお部屋の飾りを紫にしました! 
サプライズ計画で、先生のスケジュール、呼び出し係、会場設営などメンバーで打ち合わせのはずが、準備が間に合わずロビーでお待ちいただくことに、道具屋さんの会長、支配人、ブライダル担当者も、何故かおめでとうございますと次から次に挨拶に来られ、サプライズはどこへ・・・。
しかし呼び出し係りの対応がよく、お部屋に入るまでokでとても喜んでいただけました!        古希のお祝いはちゃんちゃんこと紫です♪♪


♪ みか先生のGW NO、2

 みか先生はソプラノ歌手でもあります。
結婚式のチャペル式で、お祝いの歌の演奏もします♫
 連休後半は、稲佐山の高台にある式場で、
ヴァイオリン、フルート、ピアノのアンサンブルで歌の演奏です。

アンサンブルはとても心地よく、雲の上に乗っているようなふわふわな感じで、気持ち良く演奏できました。
余韻にひたっている時間はなく、諫早の次の式場にダッシュ!
 終わるとレッスンにダッシュ!!
 みんなは遊んでいたでしょうね♬

♪ みか先生のGW NO.3

 
 先生のゴールデンウイーク初日は、あこがれの先生のスプリングコンサートでアナウンス中♬
 時津カナリーホールの響きはとても良く、おごそかな雰囲気で生徒さん一人一人の演奏にうっとりくして聴かせて頂きました。
 上級生がみんなをまとめて、とてもてステキなコンサートでした。
  音楽はハートで演奏します。
  みか音楽教室のみんなもがんばりましょうね♬
 

♪ お初 HP・ブログ完成!!

♪みかピアノ・声楽音楽教室ブログより
  みなさんはじめまして。
 みか音楽教室のHPとブログがようやく完成形に近づいてきました!

 音楽・海外旅行・キティ情報までお届けいたします。
 お楽しみに❤
プロフィール

mika

Author:mika
みかピアノ・声楽音楽教室講師&
  ソプラノMIKA
子供達の日々の様子、演奏活動、音楽雑貨、海外旅行、キティ好き
松崎みか先生よりお届けします♪

♪みかピアノ・声楽音楽教室公式ホームページは
http://mika-music.jimdo.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。