♪みかピアノ・声楽音楽教室&ソプラノMIKA ♪ピカピカの1年生

スポンサーサイト


♪ピカピカの1年生

小、中、高の1年生の皆さん入学おめでとうございます。 (^-^)
わかなちゃんが新しいランドセルをからってレッスンにきてくれました。
夜は、1年生ありさちゃんは、レッスン後、すぐに寝てしまいました。
寝ている間に、弟のよしと君のレッスンです。保育園のしつけがよく、敬語で「先生○○してきました。」 「○○下さい」っと
お話ししてくれました。
写真ーピカピカの一年生、わかなちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mika

Author:mika
みかピアノ・声楽音楽教室講師&
  ソプラノMIKA
子供達の日々の様子、演奏活動、音楽雑貨、海外旅行、キティ好き
松崎みか先生よりお届けします♪

♪みかピアノ・声楽音楽教室公式ホームページは
http://mika-music.jimdo.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
